Translate

2013年6月21日金曜日

NO.17-ディリー開発06/21

図鑑を見ながらブログのネタを考えて居たら……



Photo




あれ?この空欄はなんじゃらほい?(注:番茶は初老です)
wikiを確認したら2つとも電探とのこと。ボーキをケチって
来たので空欄のままになってましたw



ここを埋めれたら装備品は図鑑コンプになるので
今日はレーダーレシピでディリーやってみます!



司令部LV99 秘書長門改87 キラキラ
100/100/250/250



Photo_2




んー、特殊弾祭りwww



ここで秘書チェンジ~
Photo_4







開発は熱くなったら負けなので@4だけやります
んでたまには新レシピを求めて100/050/250/250



Photo_5




んー、出ないねwww引き際が肝心なので開発終了



建造030/030/030/030



Photo_6




あまりの口の悪さに初Getと同時に解体して以来
ご無沙汰だった曙さん降臨!
今度はちゃんと育ててみよう。でもムカついたら(ry (´,_ゝ`)



0 件のコメント:

コメントを投稿