Translate

2013年6月20日木曜日

NO.14-悩ましい入渠時間

2chとかを見てると入渠時間が長すぎる!
という書き込みを良く見掛けます。



結構前に入渠時間の短縮アップデートがありましたが、
その時と比べるとたいぶと短くなっているのですがこれ
は運営の飯の種(課金要素)でもあるので仕方が無いで
しょうね ┐( ̄ヘ ̄)┌



どれ位短くなってるかというと資料が無いか過去に残してる
SSがないかとフォルダを漁っているとありますた!



Photo_4




LVが上がって残HPも少ないのに、左のアップデート後の方が
入渠時間が減っています。



そういえば、以前に2chでLV99の赤城さん大破で48時間
こえるんじゃねぇ?とか言われてたりしましたねw



大破、中破はバケツ使って即完了させるので、実際の所の問題は
アップデートで減ったとはいえ、かすり傷での入渠時間なんですけどね。
こればっかは1時間弱の入渠にバケツ連発って訳にもいかず
やりくりが大変ですが、この辺が上手く出来てこその元帥(?)と
割り切ってやってますw



Photo_5




4-2フラッグシップ戦艦からのHP満タンからのクリティカルw
相変わらず無慈悲な奴です (○`ε´○)



0 件のコメント:

コメントを投稿