Translate

2013年6月19日水曜日

NO.09-影の薄い二人・・・

うちの艦隊にはイベント後にめっきりと影が薄くなった娘が居る。



イベント前には艦種の希少性と運用コストの少なさから非常に重宝していたが、
イベントで登場した五航戦にその立場を追われた……



Photo_2





       この二人です!



いやね……、本当に元モー娘の○口さん並に出番が減ってしまいましたYO!





入手順はそ蒼龍→飛龍→翔鶴→瑞鶴なんですが、現状の育成具合は



Photo_3



入手順と全く逆転してしまっていますw



なんでこうなったかは、単純に見た目性能の差かな・・・



本当に些細な差なんですけどね



ニ航戦



Photo_4



五航戦
Photo_5



  • 艦載機 ②73vs⑤84


  • 耐久力 ②65vs⑤75


  • 装甲値 ②69vs⑤72


  • コスト  ほぼ同じ


  • エロさ  ②着崩れvs⑤半裸


Photo_6



Photo_7




少しづつの差なんですが、4-1、4-2を周回するのに
戦艦x1、正規空母x2、軽空母x1、軽巡・駆逐x2で回っているので
正規空母2の枠が一航戦と五航戦で占められてしまっています。
特に空母の場合は被弾修理の時間が掛かるが、中破以上で無力化する
という点から少しでも耐久力の高い方を使うのが効率的なんですよね



でも序盤ではニ航戦に随分とお世話になったので、今後はもう少し
活躍の場を与えていこうと思っています (^-^;





0 件のコメント:

コメントを投稿