Translate

2013年6月22日土曜日

NO.22-西方海域 ジャム島(4-1)動画

久しぶりにyoutubeに動画UPすると此方も大分と
仕様が変わっていて面食らうばかりです。



4-1 西方海域 ジャム島の動画を2本UPしました。



4-2よりは攻略がかなり楽で油も拾えるMAPなんですが、
私はボス到達率が悪いので気分転換位でしかいきませんw



動画はボスから外れたルートx2つを一緒にしたものと
ボスに到達した動画の合わせて2本です。



編成は戦艦x1、正規空母x1、軽空母x2、軽巡x2です。
これで楽に制空権取れると思っていたらボスは優勢止まり ( ̄Д ̄;;



艦これ-西方海域 ジャム島(4-1) ボスハズレルート2連チャン-



瑞鶴に射程中の15.2cm単装砲を装備しましたが、あまり意味は無かったかな?w




艦これ-西方海域 ジャム島(4-1) ボスレルート-



5,6回目でやっと到達できました。



もう少し出撃コストの低い面子でもいけそうですね。



0 件のコメント:

コメントを投稿