Translate

2013年6月20日木曜日

NO.11-6/19のアップデートの感想(速報)

●DBサーバアクセスの処理緩和/同更新
→混雑時の通信負荷軽減のための処理を
 いくつか実装/更新しました。
→これに伴い下記の実装変更があります。
 資源の自然回復量の更新
 1分毎(これまで) → 3分毎(アブデ後)
 ※資源回復量の総量は変化ありません。 


1時間ほどのプレイでは変化は感じず

●正規空母「翔鶴」の【建造】への投入
→五航戦の正規空母「翔鶴」を【建造】することが
 可能になりました。


イベントにて入手済みなので、建造ガチャは回避の方向 (・∀・)ニヤニヤ

●重雷装艦「大井」の高Lv.での再改装
→重雷装艦「大井」を他の改造可能Lv.やや高いLvで
 再改装(【改造】)することが可能になりました。
●重雷装艦「北上」の高Lv.での再改装【改造】が可能に
→重雷装艦「大井」を他の改造可能Lv.やや高いLvで
 再改装(【改造】)することが可能になりました


Photo_8




残念ながらLV35では改造は不可…
2ch等の情報からLV50で改造出来る模様です。


●魚雷命中率の向上
→全艦種の昼間魚雷命中率がupしました。
 ※雷撃可能艦種全てに適用されます。
 ※雷装合計値&艦娘Lv.に依存します。



未だ戦闘数が少ないのであくまで3,4戦やった感じでは
3隻残すと1発は当てられる感じです。



●装備アイテム更新
→「装備アイコン」の表示システムの更新され、高角砲
 属性のある兵装等を中心に細分類化されました。

Photo_9


細かく変わってますゲームへの影響は不明





●表示不具合の修正
→図鑑等の表示不具合を一部修正しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿