Translate

2013年6月24日月曜日

NO.33-大井さんばいんばいんしよる

6/19のアップデート時には
Photo_8_2



読みの甘さで改造LVに大きく届かなかった雷巡コンビ (ノ_-。)



何人もの提督達のブログで改造されていく二人を
指をくわえてみるしかなかった私です。





しかし、やっと本日
50



(≧∇≦) ヤッタネ! (≧∇≦)



いやー、疲れましたね、主に猫来襲がねwww





早速改造!



Photo_10



思ったより改造コストがタカス……





いざ、新生大井さんの登場です!



Photo_11



旬を過ぎ掛けてるので性能とかそういうのは
もう皆さんご存知でしょうから笑いを取る路線です (◎´∀`)ノ



そして、最後に



Gif_2








     ばいんばいんしよる 







0 件のコメント:

コメントを投稿