Translate

2013年6月28日金曜日

NO.56-ムシャクシャしてPart2

8



新娘は落ちんが、俺が落ちたw もう寝るざんすw






2 件のコメント:

  1. おはようございます~
    早速新マップの動画拝見しましたが・・・
    案の定新艦娘ドロップシブいみたいですねぇ。。。(;´∀`)
    というか私的には番茶さんのあの高Lv艦隊でも大破艦が出るとこでコーヒー吹きました・・・
    新マップ難易度高すぎるんじゃ・・・

    返信削除
  2. calcioさん、こんちゃ~
    ��Vが上がると体感するのは攻撃を「受けた時」にmissが増えますが、
    敵に当てられたら被害はLVで変わらないような気がします。
    4-3は最初からフラグ戦艦、重巡がテンコ盛りなんで装甲の薄い子が
    狙われたら祈るしかないですね(><

    返信削除