Translate

2013年6月22日土曜日

NO.26-赤城さん成長記録

艦これを始めた当初はブログを始めるなどは元より、
記録を取ろうとは全く思ってはみませんでした。



暫くゲームを進める中で某大型掲示板などにssを貼る
事が多くなり、気が付けば結構なjpgがありその中でも
多かったのが赤城さんのステータスでした。



その事に気付いてからは、大体LV5毎にssを残すように
してきましたので、紹介させて頂きます。





LV39~65
3764





フォルダーにある前後のssから察するに5月のイベント開始
前後のものと思います。LV64の赤城さんの烈風は4月の
褒章だと思います。まだ戦闘機が揃わずに52型使ってますね^^;


LV70~85
7085




イベント中~終了直後くらいと思われます。
開発で流星が出るようになって、五航戦の子から外した
噴進砲を載せてますね。この頃から赤城さんのLVが
しているので意図的にスタメン落ちになってきました。



LV89~LV95
8995




現在のうちの赤城さん。一航戦の同僚も90を超えてきて
突出も大分収まり、少し出番も復活してきています。



あとはLV99のssを加えれば完成(?)なのでしょうが、私は
昔からキャラがカンストすると使わなくなる傾向があるので、
もう暫く赤城さんにはゆっくりと成長してもらう事にします [E:happy01]



0 件のコメント:

コメントを投稿