Translate

2013年6月18日火曜日

NO.06-LV99艦隊現る!

今までに何回もゲームのブログを書いてきましたが、
最初はネタも多いから更新バンバン出来るんだよね!
と二日目にして逃げを打っておきます ( ̄ー ̄)ニヤリ



ディリー開発・建造を終って、雑事を処理してから演習相手を
チェックしていたら大物艦隊ハッケン!



Photo_5



  ガチLV99戦艦艦隊!





司令部LVは私の方が上ですが、ここまでのガチ艦隊が演習の相手に



なった事は無いのでテンション(≧∇≦)↑↑アゲアゲ



此方もガチ艦隊で臨みます(演習は基本ガチで組んでますけどねw)



Photo_6



平均LVで20程低いですが、まあ演習は仕掛ける方が有利なので、



T字不利が出ない限り無問題でしょうと思ったら





あら、あらあら…… T字有利 (・∀・)イイ!



Photo_7




お陰で昼間で勝負が付いて、弾薬も節約できました。





Photo_8



経験値は700台、確かに普段は500,600程度なので美味しいのですが



司令部LVが此方の方が高いからなのか今一歩予想よりは↓でした (´・ω・`)



もし、私「番茶」と演習で当たった事のある方が居られましたら、



経験値が幾つだったか教えて貰えると嬉しいです m(_ _)m



0 件のコメント:

コメントを投稿