Translate

2013年6月26日水曜日

NO.43-46cm砲を求めて

艦これの装備で旬というか、レア装備で人気の装備と言えば
艦載機では烈風・流星改・彩雲、補助系では32号電探、強化型
艦本式缶そして砲系では46cm主砲だと思います。



私はイベントで1個、開発で2個と主力艦にも行き渡らない
数しか保有出来てません (;ω;)


今月のイベントは絶望的、新MAPも微妙な今なら開発に
ツッコンでも大丈夫ですよね?



という訳(?)で司令部LV99、秘書↓
Photo_12




レシピ
46cm1



で挑戦してみます



最初の4回
46



タービン/20.3cm連装(主)12.7mm機銃/天山w



46cmを狙うにはかなり微妙ですねw



次の4回
46_2



61cm三連装魚雷/タービン/99艦爆/41cm主砲



41cmが出るという事は46cmも出そうですが、ちとボーキが
多すぎな感じなのでボーキを減らしたレシピに変更します。


46cm




いざ、逝かん!



46_4


 
20.3cm/35.6cm/46cm/35.6cm



おおお!キタ!



さらに、逝くぞ!



464_4



12.7高角砲/35.6cm/15.2cm単装/35.6cm



46_5


   
12.7機銃/本式缶/彗星/九一式



あれれ?うーんー、もうちょいチャレンジ



466



三式弾/20.3cm/41cm/彗星



色々と出だした&資源が底をついたのでここらで断念……



回数が少ないので断定的な事は言えませんが
今回100/260/250/050で16回で46cmが1個でしたが、
比較的実用性の高い装備も幾つか出たので良かった
まだ良かったと思います ^^;



検証としては最低でも50回位回さないといけないのでしょうが、
今日の所はこれ位でカンベンしてやってください (ノ_≦。)



また機会があれば頑張って見たいと思います!



0 件のコメント:

コメントを投稿