Translate

2013年6月25日火曜日

NO42-水曜日メンテのお知らせ

▼「艦これ」次回メンテナンス作業実施緒元▼
-------------------------------------------------
日時 : 2013年6月26日(水) 13:30~15:15 
時間 : 1時間45分(予定)
内容 : 母港における通信量の削減
   (通信エラー頻度の軽減に向けた作業-3)
   正規空母「瑞鶴」の【建造】への投入等 
-------------------------------------------------
※実施/終了時刻等は変更の可能性があります。





新MAP追加の項目が無いけど、削除なのか省略なのか?



どっちにしろ本日のメンテで上手く効果が出てくれると良いですね ヽ(´▽`)/



4 件のコメント:

  1. こんにちは~またメンテですね~
    プレイ環境が快適になるのは有難いんですが、運営さんたちが体を壊さなきゃいいけど・・・
    ほかの提督さんの戦力充実した艦隊を羨望の眼差しで見ているしかなかったわが艦隊にも、先程ようやく二隻目の正規空母加賀さんがやって来てくれました。゚(゚´Д`゚)゚。
    ただ、ボーキサイト備蓄量が二桁になって結局運用できないという罠www
    しばらくはボーキサイト回収任務が続きそうです(;´∀`)

    返信削除
  2. calcioさん、こんばんわ~
    私も加賀さん初Getした時はリアルでガッツポーズでましたw
    ボーキが二桁だと色々開発も厳しいですね・・・
    calcioさんの艦隊LVが解らないのでなんとも言えませんが
    2-2を回って資源ポイントで稼ぐのも良いですよ?
    ↑を送信したと思ってたら送れてなくて遅れてすいませんm(_)m

    返信削除
  3. こんばんは~(おはようございますかなw)
    イヤイヤ、遅れただなんて私のくだらないカキコにわざわざ返事を頂くだけでも申し訳ないですm(_ _)m
    現在我が艦隊Lvは31で1-2や1-3で低Lv艦のLv上げをいそいそやってます・・・。
    主力艦隊で出撃するとたちまち資源が蒸発(主に赤城さんのご飯として)してしまうので、最近主力は母港でお留守番ですw

    返信削除
  4. 個人的には空母は集中運用した方が
    最終的なボーキ損失が少ない気がします。
    資源集めるの大変でしょうが頑張って下さい ^-^

    返信削除