Translate

2013年6月26日水曜日

NO.44-6月作戦終了まで5日

今日のディリー開発は本日のアップデート詳細が
出ててからと思っているので、多分メンテ明けかな?



6月も残す所五日となりました。
我が艦隊の行動指針としては以下の通り



  1. 主力艦隊第一軍残留


  2. 最上、伊勢、日向のLV


  3. 未改造駆逐艦の改造


  4. 未取得艦の取得


大体こんな所ですね。





1.に関しては



Photo
06/22時点でのランキング



先週末に21位に落ちてしまったので、週末から
現在も継続して、戦果優先で艦隊を出撃させています。



0626
06/26AM03:00時点でのランキング



なんとか20位以内に戻りましたが、正直な所あれだけやって
5つしか順位が上がらないのかよ ヾ(.;.;゚Д゚)ノ って感じです。







2.に感しては



大井、北上で苦労したので、改ニが来るであろうと予想される
最上、伊勢、日向のLV-UPを意識してやらないと、また苦労
しそうなので ^^;



Photo_2
当面はLV60を目指します







3,4に関しては上記の2つを実行していれば自ずとついて来るとは
思いますし、4に関してはコンプしてしまうとモチベーションが下がる
ので逆にコンプを避ける方向になるかもw



何にせよ、今日のアップデートがかなり影響しそー



メンテ時間:6月26日(水) 13:30~15:15 





0 件のコメント:

コメントを投稿