Translate

2013年10月30日水曜日

NIO.625-横鎮の元帥は全員LV100+ ?

少し前に読んだまとめサイトの記事で横鎮提督の提督LVについての記事が気になったので、昨日と今日の演習相手をキャプって見ました。


ここ数日の所のランキングは300位前後で推移しています。



10291500



演習相手に選ばれるのは自分と同ランク4人+↑ランク1名では無いかといわれています。






10/28/PM







Lv100_2






10/29/AM





Photo_4





10/29/PM







Photo_3





1名を除き元帥さんでした。



横鎮では773位以降が大将になるので、もしかしたら↑ランク1名+同ランク3+↓ランク1名とかになってるのかもしれませんね。詳しい所は3回位の検証では不明です ^^;

でも大将でもLV105なんで、横鎮の上位陣は全員LV100+ってのも全くの的外れではなさそうな気がします。


Twitterでも尋ねられたのですが、個人的に思うに横鎮全体のアクティブ率は解りませんが上位陣(少なくとも元帥クラス)は今でも元気に海域を回っているようです ^0^






2 件のコメント:

  1. ��v101で任務ALL+4-2を6-7回の1600位下っ端提督ですが大将です
    500↑はほぼ全員Lv100は超えてるとおもいマッスルドッキング

    返信削除
  2. おしょろさん、ばわー
    なるほど!横鎮はやはり成熟度がかなり進んでますね
    この先、一つのLVでの必要経験値が増えていくと同じ
    LV帯に固まっていくんでしょうね^^;

    返信削除