Translate

2013年10月14日月曜日

NO.583-イベントは11/01開始予定で武蔵が来る!来週のアップデート等




      

      

      



マルナナゴーマル。提督の皆さん、おはようございます!

本日は祝日でお休みの月曜日!提督の皆さんも、ゆっくりと半舷上陸できるといいですね!スポーツの秋ということで、ジョギングなどで体を軽く動かすのもいいかもしれません!本日は新規サーバ開放を【17:30】より実施します。



「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明後日【10/16(水)】実施の予定です。提督100万突破記念掛け軸、新駆逐艦娘2隻
の追加実装、一部ボイスの更新や家具の更新等の準備を現在進めています。同詳細は水曜メンテ明け前後にお知らせできる予定です。



【秋のイベント事前お知らせ】
秋の特別イベント"期間限定海域"を現在実装準備中です。攻略の難しい同最深部では、この秋新たに実装される大和型戦艦ニ番艦「武蔵」がゲット可能に!また同初期海域は、初心者の提督の方でもイベント期間中の育成等によって挑戦&攻略可能となる予定です。



「艦これ」秋の特別イベント"期間限定海域"は、【11月1日】スタートを目指して現在準備中です!
※準備等の諸事情によって止むを得ず同開催が延期される場合もございます(その場合はなるべく事前にお知らせできるように努めます)。ご理解頂けますと幸いです。



本日の新規サーバ開放の情報です!


開放時間:【10/14(月/祝) 17:30】開放開始

着任方式:【抽選】による多段階着任方式

開放規模:新規【8,000名】規模

開放サーバ:主力【パラオ泊地サーバ】他


大方の予想通りのタイムスケジュールなのかな?
10/16に5-4が来ないとなると、やはり大鳳はイベント後なのかな?
そうなるとイベントまで半月あるし、新駆逐艦娘2人を探すのに少々
資源使っても無問題かな?(慢心




0 件のコメント:

コメントを投稿