Translate

2013年10月28日月曜日

NO.621-イベント海域完成する!




      

      

      



秋の特別イベント:期間限定海域【決戦!鉄底海峡を抜けて!】
限定海域全海域仕様が完成しました…艦隊編成や艦隊速度等で変化する航路…そして新しい敵も投入されます。海域深部では装備も攻略の決め手に!現在【11/1(金)メンテ明け】イベントスタートを目指して全力で準備中です!


短い中に新情報てんこ盛りですね!



5-3で登場した、艦隊速度での航路変化もイベントで来るんですね ^^;
新しい敵ってのは浮遊型的なトンデモ艦種な予感w
装備が攻略の決め手ってのは、対潜装備?予想されたフラ潜6隻でも来るのかな?



運営さんには是非とも、頑張って仕上げて下さい!



2 件のコメント:

  1. フラ潜6隻・・・
    五十鈴改2クラスの対潜能力があってもT字有利以外だとよほど上手くクリが当たらないと一撃で倒しきるのは無理・・・
    うーん・・・高性能な装備といってもこれ以上のソナーなどうぃきとか少し調べましたけど無いみたいですし
    海防艦が密かに実装されてそれに対潜装備させて使ってね・・・とか?
    他の装備だとしたら
    徹甲弾・・・貫通必須な装甲持ちの艦出現?
    ��式弾・・・対空効果が重要なほどのヲ級空母の山?
    水上機・・・イベントで使える特別な優遇?
    偵察機・・・T字不利なくす以外の何か?
    タービン・・・高速効果はまだ先な気がする・・・
    ��6cm砲・・・論者歓喜?
    ダメコン・・・必須なステージってありえないですよね
    まったく新しい装備・・・戦艦改2やイベント道中の艦or装備で手に入る・・・あるかなぁ

    返信削除
  2. sioさん、こんばんわー
    既に開発に降りてきている装備で今一つ使われて無い系では
    ないのかな?と思うのですが
    ・対潜装備 ・徹甲弾は比較的冷遇されてるっぽいので
    その辺りがくるかなとも思っています ^^;

    返信削除