Translate

2013年10月13日日曜日

NO.579-夕立改二の事か !?




      

      

      



明日は夕方まで、ほぼ1日、【戦艦「武蔵」】などの新艦娘と一部の艦娘の追加/修正ボイスの収録です!頑張るゾー!


新艦娘の追加ボイスは兎も角、修正ボイスとなると夕立改二の追加ボイスの音質がおかしかったので真っ先に浮かびます。



「追加」の言葉が一部の艦娘にも掛かるなら嬉しいのですが、それは無さそうですね ^^;




2 件のコメント:

  1. 放送の時に「ケッコンシステムカッコカリ」の実装についてFebriだったかなーと書いてしまいましたけど、コンプ11月号の間違いでした
    大型アップデートに当たる「第2期実装」の前に実装したいとの事です
    申し訳ないですOTL
    ��-3も無事に突破できたんですけど夕雲は影を表さず・・・
    ��-2でホロ背景が見えてがっかりするのも日常になりつつ(苦笑

    返信削除
  2. sioさん、おは~
    いえいえ、放送に来て貰ってありっす!
    雑誌で情報小出しにされると、どれがどれだか解らなくなりますね

    返信削除