Translate

2013年10月16日水曜日

NO.586-バケツ備蓄300個に復帰

Photo



バケツの備蓄が久々に300個を越えました。



9月末に60個前後まで減ったので、240個増やすのに
15日掛かっています。単純計算で16個/Dayです。



バケツを貯める間、ディリー任務などでの使用を極力
抑えての節約生活でした。
(それでも4,5個は使ったかな?)



仕事上、比較的PC前に張り付いていられるますが
それでも結構シンドイですね ^^;



Photo_2



主にID2:長期距離を回しつつ、余裕がある時はID4:対潜も
併用してましたが、20+個/Dayを望むならID10:強硬偵察も
追加しないと厳しそうです。








4 件のコメント:

  1. 自分はバケツ450ですね
    こんなに貯めたの初めてなんでちょっとぐらいならって気持ちが毎日・・・
    それをやってしまうと後の祭りですけど(笑
    どちらかというと、戦果を微妙に稼ぎたい気持ちがあるので資源の方は、まだ3万に届くかどうかぐらいなのですけど、一週間極端に遠征にシフトすれば何とかなるかなと考えてます
    目標5万弱ですね・・・足りなかったらその時はその時かなと
    でも明日は新艦娘・・・5-3とか微妙に連続周回するとバケツが痛い事になりそうな場所に配置されるかもですよね
    新しいものをゲットできると、モチベーションアップなんですけど・・・
    夕雲・初風とかと同じように後回しにしようかなぁ

    返信削除
  2. 私が運営なら、明日、もしくはその次のメンテで、各提督に対し確実に兵糧攻めを敢行すると思います。事前予告無しの5-4実装かつ新艦のボスドロですね。
    また、戦艦の改二が延長されましたけど、これ、イベントの内容に関係あるんじゃないかと思っています。イベントマップで必須になるかわりに、ご褒美としてイベント後に改二にできますよ、って話で。ホントは1回目のイベントの水母もこんな形にしたかったんでしょうね。
    戦艦系はどれが来てもLv90以上になってるんで全く問題ありませんが。

    返信削除
  3. 自分はなぜか1000個あったり・・・
    ・序盤でドック4開放
    ・全艦娘育成なので被弾したら自然回復入渠
    ・極力バケツを使わない
     (っというかLv50まで使った記憶があまりない)
    で今に至ると・・・
    まぁそのぶん、出撃回数が増えて資源が少ないんですけどね・・・(´・ω・`)

    返信削除
  4. sioさん、ばわー
    取れる時に取る、貯めれる時に貯めるでマイペースでいんでないか?
    と思いますが、後で後でと思うと溜まって大変になるのはリアルと同じ
    ですよね^^;
    slimeさん、ばわー
    来週に5-4来たら、マジ鬼畜ですねwww
    私も航空戦艦なんか居るような気がしてきました。
    ��隻に日の目が当たるとよいですね!
    おは幼女さん、おはばんわ
    LV50までバケツ使わないというのはまた極端な気もしますが ^^;
    まー 艦これは自分のペースで出来るので、資源元帥を目指して
    頑張ってくだされ!

    返信削除