Translate

2013年10月23日水曜日

NO.608-これで万全(慢心

Photo



これで明日の改二対策は終了!



時雨じゃなかったら笑うしかないけどね・・・



3 件のコメント:

  1. 島風とか雪風だったら笑うしかないですね…。
    あれ以上のオーバーテクノロジー艦になったらどん引きです。
    陽炎型だったら嬉しいです。

    返信削除
  2. ねのひが来ると確信してる我に死角などない
    時雨?・・・(遠征部隊にたしかLv21あたりで・・・

    返信削除
  3. レシェさん、ちわっす!
    返事遅くなってすいません(><
    雪風は響と同じく賠償艦(?)だったので、確実に改ニ来ると
    思っているんですがどうでしょうか?
    おしょろさん、こんちゃー
    ねのひの台詞は可愛いので来て欲しい所ですよね ^^

    返信削除