Translate

2013年10月4日金曜日

NO.556-夜戦中心海域5-3本日実装!




      

      

      



ヒトマルヒトマル。提督の皆さん、おはようございます!

本日【11:00】より、全サーバ群共通メンテナンス&アップデートに突入致しましす。恐縮です、同メンテ中は「艦これ」のプレイは出来ません。メンテ突入の【5分前行動】で「艦これ」を終了して頂けますと幸いです。



本日の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【11:00】開始、同完了時刻は現在のところ【17:00】を予定しています。作業の進捗状況によっては、止むを得ず時間が延長する可能性もあります。その場合は、なるべく随時状況をお知らせするように努めます。



本日の「艦これ」全サーバ群共通メンテナンスに伴うアップデートでは、現在最前線海域となる#5-3海域(夜戦中心マップ)の新規実装、駆逐艦娘1隻のさらなる改装(改造)等が予定されています。詳細は【17:00】メンテ完了前後にお知らせできる予定です。


5-3の導入は少し期待していましたが、夜戦中心マップとは
どの様な海域になるのでしょうか !?





2 件のコメント:

  1. 川内さん育ててないです・・・(別に必要ないかもしれないですけど
    駆逐艦・潜水艦の大活躍なステージなのかもしれないですね
    空母は・・・夜間飛行可能な機体を実装して欲しい所ですね
    まあ、それでも基本火力が高い戦艦が強いのに変わりはないんでしょうけど・・・
    駆逐艦は・・・夕立だと自分は少し育てないとダメですね
    雪風ならまあ・・・別府並なら大丈夫なんですけど
    それにしても、駆逐艦改2・・(一応な感じですが)主人公の名前が挙がらないですね(笑

    返信削除
  2. sioさん、こんちゃー
    いやー5-3イライラしますね^^;
    潜水艦で削ってましたが、もう溜まりまくりで
    正面突破いきそうです!

    返信削除