Translate

2013年10月3日木曜日

NO.553-明日のメンテで来る駆逐改ニは?




      

      

      



本日の新規サーバ開放枠、全て終了致しました。本日着任した新規提督の皆さん、ようこそ「艦これ」と「艦娘」の世界へ!明日も新規サーバ開放を実施する予定です。次回全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは【10/4(金) 11:00ー17:00】で実施予定です。





明日はメンテです。何時もと曜日が違うので注意しましょう!



午前中に何らかの情報出るかな?と思っていたのですが、
残念ながら特にアナウンスは無い模様です。


今のところの明日のアップデートの目玉は、「駆逐艦が1隻改ニ
になる」という所だと思います。



ネット上では夕立説が一番声が大きそうです。



Kutikukaini



個人的予想では





雪風 ◎  夕立 ○  時雨  ▲  というところでしょうか?

響のLV70を考えると少しLVが足りないので、午後からLV上げ
頑張ってみようかと思ってます。





運営さん、改ニ以外のあっと驚くアップデート要素も期待しています!

奥様、信濃の進水日は10/08ですってよwww



0 件のコメント:

コメントを投稿