Translate

2013年10月31日木曜日

NO.634-秋イベ海域新情報、E5がある !? 他




      

      

      



【期間限定海域ステージの新情報!】



●通常の戦闘(昼間戦闘→夜戦) 
●夜戦のみ 
●夜戦→(条件付で)強制昼間戦闘
 の3種類の海戦が用意されています。夜戦→昼間戦では、こちらが水雷戦隊で敵に航空兵力がある場合、夜のうちにケリをつけないと朝になっちゃうとボコられたりします!



【期間限定海域ステージの新情報!弐】
本期間限定海域は、【複数の海域】より構成されています。最初の第1海域を攻略、敵戦力を殲滅し同制海権を獲得すると、次の海域への進撃が可能となります。奥の海域に進撃するにしたがって、攻略の難易度は大きく上がっていきます。



【期間限定海域ステージの新情報!参】
本期間限定海域では、前回夏イベントと同様に、第2・第3艦隊などの【支援艦隊】を、攻略支援に投入することが可能です。ただし、支援艦隊は航空索敵が有効な【昼間戦闘時】にしか戦闘介入出来ません。支援艦隊は戦略的にご活用頂けますと幸いです!



【期間限定海域ステージの新情報!肆】
……とはいえ【限定第1海域】は、基本的な通常海戦で構成されています。最近着任された比較的若い提督は、まずこの第1海域の攻略を目標にして頂ければと思います!同海域の完全攻略(戦力ゲージの破壊)によって【新艦娘1隻がゲット可能】です。



【期間限定海域ステージの新情報!伍】
敵戦力ゲージの先行情報です!



【限定第1海域】は昼間ステージ&敵戦力ゲージ時間回復なし、です。

【限定第2海域】は夜間ステージ&敵戦力ゲージ時間回復なし、です。

【限定第3海域】から、敵戦力ゲージが少しずつ時間回復してきます!



【期間限定海域ステージの新情報!陸】

秋の特別イベントの海域情報です!



【限定第1海域】サーモン諸島海域

【限定第2海域】ルンバ沖海域(夜間突入)

【限定第3海域】サンタクロース諸島海域

【限定第4海域】アイアンボトムサウンド(夜間突入)



そして……最深部へ!



【期間限定海域ステージの新情報!漆】
秋の特別イベント海域は、序盤は最近始められた提督でも期間内の通常海域の育成との併用で挑戦や攻略が十分可能です。逆に中盤以降は極めて難易度の高い海域となっています。ご自身のプレイスタイルに合わせて、無理なくご参加頂けますと幸いです!



むむむ、色々な情報が出て来ました!



特に気になる箇所は赤字にしましたが、中でも・・・



そして……最深部へ!

これは、まさかE5がある?


なにわともあれ

Orawakuwaku

なんかオラわくわくしてきたぞ!



3 件のコメント:

  1. E-5まであったら資源ががが・・・という提督さんも多いでしょうね
    自分は5万のつもりで貯めていたら6万に到達したから大丈夫(慢心
    サンタクロース(サンタ・クルーズ)諸島海戦、調べましたけど重巡がそこそこ参戦してるみたいなので(鈴谷・熊野・筑摩・利根・妙高・摩耶・高雄・愛宕)
    ルート固定あるかもしれないですね・・・まあ、メインは翔鶴・瑞鶴の航空部隊みたいな感じで書かれてましたけど
    ついでにルンバ(ルンガ)沖は駆逐隊が活躍したみたい・・・
    涼風・陽炎・黒潮・長波あたりが参加した那珂で実装されてる艦
    ・・・長波・・・どろっぷあるかな
    相手は重巡・軽巡・駆逐とか
    会戦後は輸送を続ける最中に空襲を何度も受けたみたいですから強制昼戦はここでしょうかね
    予測を立てるのも楽しいですww
    金剛は・・・80までなら良いんですけど、それ以上ならゆっくりな感じですね

    返信削除
  2. 長波は出撃する時に「ルンガ沖の再現といきますか!」と喋るので、E-2ドロップは多分にありそうですね。
    初風以外はイベント区域でドロップしてもいいと思いますw 

    返信削除
  3. sioさん、DXさん こんちゃー
    まさか、まさかの全艦(?)ドロップ祭りですね ^^;
    長波さんを持っていないのでイベ海域でドロップするのはありがたいのですが、直近の2隻に関しては除外してほしかったってのが私の正直な所ですw
    あと「E5は本当にあったんだ!」状態になりそうですがどうなるんでしょうね?

    返信削除