Translate

2013年10月20日日曜日

NO.598-あああ長波さん、貴方は銀なのに金よりも虹よりもレアなのね・・・

追加された夕雲型の長波さんを求めて、溜め込んだ
資材を吐き出したここ2,3日です。



ネットでの情報を見ると、ドロップの噂がある海域は
3-2,4-4,5-1,5-3の4海域でのボスドロップです。



今更ですが、



32



3-2 キス島撤退作戦 駆逐6隻でしかボスに到達できない



51



5-1 南方海域進出作戦 殆どのマスでフラ戦が出る



53



5-3 第一次サーモン沖海戦 一番ホットな資源消失海域



と不人気海域目白押しです・・・



と言うことで、なし崩し的な消去法で残るは4-4のみ、
幸い4-4はWeeklyの西方海域クエの対象だし、ボスから
1隻しか保有していない長門、翔鶴も出るし!




まあクエは兎も角、長門・翔鶴が出るまでには長波でるよね~











Photo_2





10回ボス撃破位:敵東方艦隊を撃滅せよ!
クエ終了……








20回ボス撃破位



Photo_3



2隻目の翔鶴さんGet!





そして・・・




まさかの・・・・・・




30回位のボス撃破



T



( ゚д゚)ポカーン


ちなみに、翔鶴・長門ともにA勝利でのドロップです。
さらに、この間にに陸奥さんは2隻出てますw



油・鋼材が約1万程減りましたがこの2隻をゲット出来たので
安いもんだとは思います。



思いますが・・・




素直に喜べ無い・・・・・・・


艦これのレーティングの当てにならない事を久々に思い知らされました。



あああ長波さん、あなたは本当に銀背景なの? と・・・・・・




5 件のコメント:

  1. 長波さん、3-2ちょくちょく回り始めましたが当然でませんね(白目)
    レアリティなんて形だけなのです・・・
    あ、でも長門はください。
    ところで、もしよろしければ相互リンクの方をお願いしたいのですが、募集されているでしょうか?メールで伺いたかったのですが見つからなかったのでコメントで失礼します。
    http://zekamashi.net/
    上記 艦これ攻略ファンブログ~ぜかましねっと~ 
    という名前で9月からブログを始め、そろそろ記事が増えてきたのでこっそりおじゃましてるところにお願い周りに伺った次第です。
    こちらからは右サイドバーリンク集からはらせていただきました。
    http://zekamashi.net/link.html
    相互リンクの可否と他にコメントの要望とかあればメールで返信していただければ嬉しいのです!
    ��コメント公開の方はお任せします)

    返信削除
  2. 四腕さん、おはっすー
    ちょいとリアルに秋祭りに行く(雨で中止になりそうですが)ので
    取り急ぎ、相互リンクさせて頂きました~
    これからも宜しくです!

    返信削除
  3. うわあああ早速有り難うございます!こちらから頼んどいてあれですが
    リンク名長くて見栄え悪くなっちゃってるから
    ぜかましねっととか適当に1行にまとめてもらっちゃったらいいですよー
    運営さんアイコン更新されたのですね。なんか思ってたのと違う印象・・?

    返信削除
  4. 夕雲が4-2でもでるときいてぶんまわしてるおっさんです
    ・・・でないね・・・○凹コテッ
    便乗してリンクの報告を
    ��カンコレじゃない駄文日記もあるブログですが
     お見捨てなく・・・)*たまに入院してます

    返信削除
  5. 四腕さん、ばわー
    返事遅れてすいません(><
    リンク名は昨日直しておきました ^0^
    おしょろさん、ばんわーです
    リンクさせて頂きました。これからも宜しくです!

    返信削除