Translate

2013年10月26日土曜日

NO.618-アオシマ鎮守府の発表で激震が!

アオシマ鎮守府さんのページで発表がありました。



http://www.aoshima-bk.co.jp/kokuchi/kancolle/ita.htm



Photo_4



というわけで、なんと11月実装予定となっております”あの”艦娘の改装した新しい姿を、アオシマ鎮守府の痛車パッケージで本実装1日前に初公開となることが決定致しました!




アオシマ鎮守府さんで発表されたシルエットから色々な憶測が飛び交っていますね^^;


確かに背中に艦艇を背負った様に見えるシルエットは金剛、榛名に見えなくも無いですが、改二で「誰?」って言われるほどに見た目が変わった艦娘もいる事ですし・・・


また、運営さんの発表で



Photo_5



というのもありました。誰が来るのか、来ないのか?w



とにかく、イベント前らしく盛り上がって行きましょうぜ!



私的には戦艦なら何が来ても・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリ



Photo_6



一応、イベントまでに扶桑・山城を90+にしとけば死角は無いはず・・・




3 件のコメント:

  1. ��艦目の育成凄いですね・・・A型ですか?
    今後も艦が増えると考えると、とても自分には2艦目を育成する気にはなりません^^;
    戦艦の赤城加賀が来たら考えるかもしれませんが

    返信削除
  2. これ、普通に考えて榛名ですね。
    猫耳風のカチューシャ、背負い物の形状からして金剛型でしょうし、痛車、つまり走るってイメージに合うのは、絵的に榛名ってことになります。最後まで生き残った武勲艦の榛名と、戦艦同士の対決をした霧島ってことですかね。
    イベントの支援艦隊用に育成してきた2セット目の金剛型もLv80台になってるので、万々歳ということになればよいのですが。

    返信削除
  3. ABさん、こんちわ~
    私はリアルではテンプレB型なんですが、PCのサポートがあると
    育成とかはA型っぽい(?)育成方法になってしまうんですよね ^^;
    ニコ生で「変な」改造と言われた所が気になりますよね!
    slimeさん、こんちー
    ��mfm、コメント頂いた皆さんから本当に艦娘への愛を感じます!
    来週の金曜日に笑えるのはどの艦娘推しの提督さんなんでしょうね ^^;

    返信削除