Translate

2013年10月22日火曜日

NO.606-イベントは二十日間、他




      

      

      



マルハチサンマル。提督の皆さん、おはようございます!

今日は火曜日。そろそろ10月も終盤になってきたかと思うと色々と焦ってしまいますが、逆にじっくり腰を据えて頑張ってまいりましょう!本日も新規着任サーバ開放を夕方以降に実施する予定です。



「艦これ」関連の書籍のご案内に躊躇していましたが、頑張ってご紹介!Model Graphix (モデルグラフィックス)
12月号が10/25発売予定!同誌最大規模の「艦これ」から見た艦船模型の世界、その大特集です。同誌編集提督が総力を挙げるMG12月号、チェックし
てね!



「艦これ白書」の補強について、角川マガジンズさんから頑張る旨、ご連絡あり、です。さらに補強に向けてグループから有志の編集艦隊も支援に集結中とのこ
と。詳しい情報は、角川マガジンズさんから今後発信されると思いますが、ご迷惑おかけして申し訳ありません…同続報をお待ちください。



大変ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ありません……関係各位、できることを頑張りますので、続報をお待ち頂ければと思います。



「艦これ」次回の全サーバ群メンテナンス&アップデートは、明日【10/23(水)11:00】より実施予定です。同完了は【17:00】を予定していま
すが、作業進捗によって前後する可能性もあります。なるべく早い作業完了を努めます。ご協力、どうぞよろしくお願い致します



明日のメンテナンス明けでは、駆逐艦娘1隻の高い練度(レベル)におけるさらなる改装(改造)が可能となる追加実装等が予定されています。お楽しみに。また、来週のメンテナンスは【11/1(金)】を予定しています。



【11/1(金)】のメンテナンス明けにおいて全ての準備が整った場合、「艦これ」秋の特別イベント:期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」をスター
トさせて頂く予定です!開催期間は約20日間の予定です。育成した自慢の艦娘による艦隊編成で、アイアンボトムサウンドに突入せよッ!



11月開催の「艦これ」秋の特別イベント:期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」では、前半ステージは最近提督に着任された方でも期間内の通常海域で
の育成によって挑戦が可能。さらに新艦娘ゲットの可能性も!後半ステージは歴戦提督の艦隊でも歯応えのある魔の海域となっています…。



秋の特別イベント:期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」への参戦条件は、これまでの春・夏のイベント同様に【出撃の勝率】が【低すぎないこと】です。「敗北」を前提とした出撃を重ねている提督で特別イベントへ参加を予定されている方は、ご留意ください。
※演習勝率は無関係です。



fmfmf、書籍に関しては同グループでも別会社ですからねー
逆に同グループだけに言い難い事もあるでしょうから、何らか
の発表があるようなのでそれ待ちですかね?

イベントに関しては、大体予想通りかな?
イベント初参加の提督さんは普通にやっていれば勝率75.5%は
キープ出来ていると思いますが、もし下回って居たら1-1なりで
勝率を稼いで下さいね ^^;

後は明日の駆逐改ニ、「高い練度」ってLV55?で良かったのかな?
LV70だともうちょい頑張らないと・・・





0 件のコメント:

コメントを投稿