Translate

2013年10月10日木曜日

NO.572-提督数100万人突破、大鳳のイラストはフミカネ氏他




      

      

      



マルハチフタマル。提督の皆さん、おはようございます!

今日は木曜日!明日一日頑張れば、三連休の提督の方も多いのではないでしょうか。本日も頑張ってまいりましょう!そして……。



そして、今日はお知らせがいくつかあります!

まず、今月に入りまして、
「艦これ」提督数が遂に100万人規模に到達しましたー!本当に当初から全く予想しない規模となりました。ありがとうございます。全ての提督の皆さんに、感謝、なのです!



……沢山のお祝いの言葉、リプをお送り頂いた提督の皆さん、本当にありがとうございます!至らないことも多くて申し訳ありませんが、出来るだけ「艦これ」らしく、これからも提督の皆さんと頑張っていきたいと思います。



お知らせ、続けます!

これを記念して、ほぼ恒例で恐縮ですが、次回メンテナンス時に「100万の感謝」掛け軸を全員配信致します。アプデ後「艦これ」家具屋さんでゲット頂ければ!また、夕雲型駆逐艦の新艦娘2隻も、次回アプデ時に追加実装致します。1隻は前半海域でもゲット可能に!



さらにお知らせ、続けます!

「タウイタウイ泊地サーバ」開設時にお知らせした、新鋭正規空母の情報を提督100万人記念でお知らせしちゃいます!
現在実装準備中の新鋭空母な艦娘は、航空母艦「大鳳」。同艦娘担当イラストレーターは、島田フミカネさんです。実装作業に入っています!



とってもキュートな新艦娘、航空母艦「大鳳」は既に完成しており、今年中に実装されます!お楽しみに!また、さらにもう1隻の新艦も現在艤装中、こちらは「艦これ」初の純粋海外艦で、こちらもとっても×2キュートにデザインに仕上がっています。続報を、ぜひお楽しみに!



【「艦これ」秋の特別イベント】も、実施準備に入っています。あと1か月以内のスタートが切れるよう現在鋭意実装作業中です!同秋イベントでは、初登場の戦艦や新型軽巡など新艦娘もゲット可能となる予定です。こちらの続報も、お楽しみに!
提督の皆さん、本当にありがとうございました!


ちょっと整理



・A:来週のアップデート→100万人突破掛け軸、新駆逐艦娘x2
・B:今年中の通常海域(5-4?)→大鳳、純粋海外艦娘
・C:秋のイベント→戦艦(武蔵?)、軽巡(矢矧?)



Aが来週、Bが今年中、Cが一ヶ月以内と表記されている事を考えると



A→C→Bの順になるのかな?


なにわともあれ、島田フミカネ氏参入でさらなる提督数UPがwww



0 件のコメント:

コメントを投稿