Translate

2013年11月2日土曜日

NO.645-秋イベE2クリアー

いやー、予想通り(?)の猫襲来www



E2は思ったより時間が掛かってしましました。



01はずれ最初の分岐S
02ボスA
03ボスA
04ボスS
05途中撤退
06ボスS
07ボスA
08はずれボス前N 猫
09途中撤退
10ボスA
11ボスS
12途中撤退
13はずれボス前N
14はずれボス前N
15ボスA
16途中撤退
17ボスSクリアー



17回も出撃しちゃいましたwww



ネタばれは続きより・・・



まずはE2MAPですが


E2map


最初の1回は最初の分岐で南にそれたのですが、それ以降は途中撤退を除いてボス前まで100%到達できました。


編成は
戦x1、重x2、軽x1、駆逐x2
戦x1、重x2、雷x1、駆逐x2
重x2、雷x2、駆逐x2      の3パターンです。


重巡か駆逐それとも両方が航路に影響を与えてそうです。


E2で梃子摺ったのはボスを落とすことが中々出来ずにA勝利でずるずるというパターンが多かったです。やはり連撃装備で行ったほうが装甲は厚くないので確実に削れるように思います。


E2


道中のルートも事故はありますが、5-3に比べると格段に弱いので私は複縦でガンガン削る作戦で行ってました。


ボス、道中ともに特に良いドロップはありませんでしたw


クリアー報酬は


E2_2


能代さんでした



2 件のコメント:

  1. クリアお疲れ様です!
    私もクリアしました!
    私は、駆逐艦×5、軽巡洋艦×1の編成で事故を除いて100%ボスでした。
    内訳は、島風改、雪風改、夕立改二、時雨改二、ヴェールヌイ、五十鈴改二です。
    今回、備蓄が少し間に合わなくて3.5万ずつですが、じっくり頑張ってみたいと思います!

    返信削除
  2. レシェさん、こんちゃーです
    ほほー、史実的な水雷戦隊の編成ですね!
    低燃費な所も魅力的です ^0^
    どうしても焦りがちですが、じっくりと!(自戒を込めて

    返信削除