Translate

2013年11月5日火曜日

NO.654-武蔵改へ、私の育成方法

猫で大分と改になるのが遅れましたが



Photo_2



LV40到達です!



大和の時と同じで演習旗艦でキラ付け+3-2-1で連続MVPを
取らせての急改造です。



3-2-1が大和の時よりも、対潜が強化されているので若干
苦労しました。まあLV40と20も改造LVが大和より低いので
その分はかなり楽でしたね ^^;



3-2-1で連続MVPを取らせるのは



Photo_3



旗艦:武蔵
掃除係り:駆逐 3隻
小ダメ手数係り:水母or航巡 1隻
ダメージ引受け:潜水艦 1隻



潜水艦は毎回ダメ喰らうと思うので、4・5隻無いとキツイ
と思いますが、万が一武蔵がダメ喰らうと大変なんで私は
こうやってました。



絶対に空母、戦艦は入れてはいけませんw
育った重巡も避けたほうが良いと思います。



この編成でキラ付いてる武蔵だと



Photo_4



これ位のDMGは出るので連続MVPが取れます。





J



旗艦+MVPで1152expです。



そして、聞いていた通り



Photo_5



LV40で改造可。ううう、E5の傷が癒えて無いのに・・・





なけなしの鋼材を吐き出しての改造!



Photo_6



黒い武蔵推参!



いやー中々カッコ良いじゃありませんか!


改造後の初期装備



Photo_7



46cmが1個、来た時と合わせると2個あるのは嬉しいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿