Translate

2013年11月4日月曜日

NO.650-慢心した結果がこれだよ!!!

Photo_4



Photo_6

ゆっくり出来ませんでしたwww



4 件のコメント:

  1. あははは・・・あまいあまい
    ��万貯めた資材すべて吹っ飛びましたOTL
    ボーキだけ6万のまま、弾薬1万残りで燃料鋼材が吹っ飛びました
    猫と運がとことん悪かったようですけど・・・ですけど!!一応武蔵ゲットできましたww
    ��時間ごとに課金するか悩みながら(実際燃料鋼材課金しました)ゲージを0にしていく作業
    費やした女神の数を考えると貯めてもう一回などということはありえず・・・
    番茶さんは低速戦艦にシフトして成功されたみたいですけど、自分の場合高速艦と同じ結果で、ただただ資材を持っていかれる結果に
    最後自分はハイパーズの連撃にすべてをかけました(資源的にやさしかったので)
    提督さんそれぞれだと思いますけど最後は  運   ですねw

    返信削除
  2. sioさん、ドンマイ(><
    私もE1~E4が結構あっさりとクリアー出来たので、E5は慢心でした(><
    ��00戦100勝というのはゲームでも中々難しいので、自戒の念を込めて
    同じ轍は踏まないようにしたいと思います。
    なにわともあれ、武蔵ゲットおめっす!

    返信削除
  3. 遅ればせながらE5突破しました。2時間22分、燃9144弾8335鉄8090。ポーキ+328
    資源に余裕がある為、上ルートで最初から軽空母2(彗星一二型甲全乗せ)の支援、
    残りゲージ2つ位から軽空母2戦艦2(全て主砲)に変更。
    止めをさせる状況になってから3戦目で無事撃破しました。
    最初から最後まで重戦戦重雷雷の全員連撃対空装備付仕様。
    北ルートの為、ダメコン乗せずに大破が出たら撤退しました。
    ��初戦撤退で疲労マークついた時だけ予備の航巡等に変更)
    E4は4日に終わっていましたが、纏まった時間が週末しか取れない為、
    4日からひたすら貯めてE5開始した今日の朝には燃と弾は9万あったと言う…。
    sioさんの6万を見て更に予備を貯めた結果だったります…。
    猫が来ないであろう4:16分開始、6:38終了でした。
    阿賀野が出ないので残った資源でE3頑張ってきます…。

    返信削除
  4. 雪さん、おはーです
    E5突破おめでとうございます!
    ��時間半で突破とは羨ましい限りです!
    阿賀野は出る人はカーン、カーンするほど出て、出ない人は
    E4並に資源を・・・という事らしいので大変ですが頑張って下さい。

    返信削除