Translate

2013年11月2日土曜日

NO.646-イベ二日目朝資材状況

皆さんおはよーございます ^0^



昨日というか、今日の01:00頃にE3はクリアーしたのですが、
ニコ生で放送していてssを全然撮ってなかった為にブログが書けませんw



Photo



http://com.nicovideo.jp/community/co2136129



取り合えず、タイムシフトが残ってますので、そちらを見て頂ければ幸いです m(_)m





E3を終えての資材状況は



Photo_2

金剛を改ニにした分も含まれているので、そこそこやり繰り上手にE1~E3までを終われたと思っています。





さて、問題はE4,E5ですねw








3 件のコメント:

  1. E-4・・・削りきったのですがBOSSを落とせないOTL
    ��回ぐらい倒せたのですがゲージ0にしてからは・・・
    ��式弾が有効らしいので装備しては行ってるんですが上手く体力を削った時には昼戦に行かない・・・
    運ゲーすぎ・・・ドロップもいまだに良いのは出ないまま(吐血

    返信削除
  2. 初めまして番茶提督様。
    横須賀で提督してるらいほといいます。
    E3クリアおめでとうございます。
    自分も昼にE3クリアしてきました。
    E4E5とバケツ地獄の開幕ですね。
    ネコ祭りも怖いので負荷のあまりかかってない時間に一気にクリアするためキラキラ重ねしてます。
    艦これ始めたのが七月中旬で大和をGETできなかったので武蔵はGETしたいです。
    番茶提督さんの武運をお祈りしてます。

    返信削除
  3. sioさん、 あうあう(><
    E4以降本当に旗艦撃沈が大変ですよね・・・
    特にE4は武蔵への門番になりそうで・・・
    らいほさん、はじめまして!
    半月で大和イベ突破はキツイですよね ^^;
    お陰様で先ほどE5を突破しましたが、慢心かましたせいで
    すっきりした勝ち方が出来なかったです Orz
    らいほさんは焦らずにじっくりと攻略頑張ってください!

    返信削除