Translate

2013年11月20日水曜日

NO.705-運営Twitterアイコンが・・・

Photo_2



どうみても阿賀野型・・・、ということは・・・






2 件のコメント:

  1. 駆逐ならスルーしましたが阿賀野型。
    A判定でもドロップ出来れば周回するのですがS判定限定になるとキツイ。
    艦娘コンプの喜びは数日で終わりました…。
    そして図鑑コンプおめでとう御座います!
    私は万年大将なので震電改等が落ちないとコンプ無理かな…。

    返信削除
  2. 雪さん、こんばんー
    いやー、追加があるので仕方が無いですよね^^;
    現在E5突撃中ですが、矢矧も長波もでませんねwww

    返信削除