Translate

2013年11月26日火曜日

NO.717-矢矧周回関係記事に頂いたコメントへのお礼と感想

20日に矢矧が追加されてから、E5周回へ意識が集中して
艦これ界隈の情報収集が疎かになっている間に随分と
ややこしい話になっていて驚いています。



頂いたコメントには出来るだけ返事をするように心掛けて
いますが、今回はまとめてお返事させて頂いた方が私の
考え方がブレ無い様に思うので此方に書かさせて頂きます。



一連の記事で初米頂いた方も多いですがご了承ください。



多数の方からお祝いを頂いた事には素直に

「ありがとうございます~ ^0^ 」



200戦でも出ない等を聞くにつれ、
今は本当に出て良かった=安堵感です。



今回の矢矧追加の件に関しての感想は・・・



私は廃な方に所属し、所謂割り喰った先行組みの中で苦労は
したけどゲット出来た提督になります。



廃なりには仕事を持ち、イベントのスケジュールを見ながら
仕事の都合を調整して、イベントとランキング争いを資源残量
と睨めっこして計算していたのが大幅に外れたのは正直な所
かなり痛かったですね。



春イベのE3,4弱体化の際も、難易度調整を行う可能性があるという
一文はありましたが、かなり荒れた記憶があります。



やはりレギュレーションを変えられると不満しか出ないと思います。



次回のイベントが12月にあるとの話がニコ生で出ています。
是非とも、運営さんの底力を見せて欲しいイベントです!



最後に



未だ再突入してゲット出来ない提督さん達には頑張ってとしか
言えません・・・、言えませんが無理はしないで線を引いて
頑張ってください!






0 件のコメント:

コメントを投稿