Translate

2013年11月20日水曜日

NO.706-まさかのあの艦娘に新グラ、新家具3個他




      

      

      



現在作業中のメンテ&オンメンテには、アップデートが伴います。
このアップデートでは、新改装(改造)が可能となる戦艦娘1隻、イベント最深部に追加配置される新軽巡洋艦娘1隻に加え、白露型駆逐艦1番艦娘「白露」改
の新グラ&追加ボイス、新家具3種類の実装が予定されています。



まさかの白露さん!パターン的には長柄みたいな感じかな?




メンテ中の4鯖の状態は以下の通りです



現在作業中のメンテ&オンメンテ、現在のところ順調に進捗しています。作業完了予定は【17:00】ですが、【ラバウル基地サーバ】【ショートランド泊地サーバ】及びオンメンテは、このまま作業が順調に進めば、少し予定より早く完了できる可能性があります。



【トラック泊地サーバ】【リンガ泊地サーバ】は、現在大規模なサーバシステムの増強を行っています。予定時間通りの完了を目指していますが、状況によって時間が掛る可能性もあります。同作業進捗は都度ご連絡できるよう努めます。





2 件のコメント:

  1. 番茶提督、こんばんは(T▽T)ノ彡☆
    ここに来て運営鎮守府の田中長官も重い腰を上げたのでしょうか(笑)
    まさか「白露」が新グラフィック&ボイス付きになるとは…。
    史実も艦これも含めて姉妹の中では不憫だった「白露」にも
    これで多くの提督の注目が集まるでしょう。小生としては大変満足です!
    駆逐艦娘たちが所属していた駆逐隊の編制でみれば、新グラフィックが2人
    施されたのは第二七駆逐隊(未実装の初春型駆逐艦「夕暮」「有明」を除き)
    が「一番」初めにもなりましたからこれは「白露」にとっても快挙でしょうね~。
    また、情報によると「中破絵」が大変けしからんとの由(笑)
    憲兵隊(場合によっては海軍特別警察隊?)の出番が増えるのでしょうか?
    それでは(`・ω・)ゞ

    返信削除
  2. 真珠星 さん、ばわー
    いやーまさかまさかの白露さんでしたね!
    新グラもK-JUNいやK-○Nにそっくりでコラ素材にもwww
    でも白露は不憫だったのですか・・・
    ゲーム内では元気一杯系なんでそんな事は露知らずでした

    返信削除