Translate

2013年11月15日金曜日

NO.685-イベント期間の延長を検討中




      

      

      



現在実施中の【秋の特別イベント】期間限定海域「決戦!鉄底海峡
を抜けて!」の開催は【11/20】までの予定でしたが、数日間だけ期間延長させて頂くことを検討しています。その場合は、その延長期間のみ、同最深部海
域に【新艦娘1隻】追加してドロップ配置させて頂く可能性があります。



-中略-



現在実施中の【秋の特別イベント】期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」の開催は【11/20(水)】までの予定でしたが、【11/27(水)朝】ま
で期間延長させて頂くことを検討しています。家具屋さんでの「長門桐箪笥」の提供も、その期間まで延長させて頂く予定です



えええ・・・



最深部海域ってE5だよね?またあそこに行かないと駄目だのか・・・追加される艦娘の種類によってはスルーの可能性も・・・



2 件のコメント:

  1. 延長は考えていましたが艦娘追加までは想定外。
    昨日、持っていなかった初風と阿賀野をE3で掘り当てて、
    コンプリートの喜びで開発祭りして資源が枯渇…。
    私も種類によってはスルーかもです…。

    返信削除
  2. 雪さん、こんちゃ~
    艦娘追加は想定外ですね (><
    初風、阿賀野おめっす!
    まあ、出ない出ないと言ってる時が一番楽しい時期かも
    しれませんので、魅力的な艦娘追加を期待しましょう!

    返信削除