Translate

2013年11月14日木曜日

NO.679-阿賀野、能代改へ

阿賀野、能代ともに改LVの35になりました。



Photo_5



Photo_6



両艦ともに同じ資材量でした。






Photo_7





改造直後



Photo_10



近代化がMAXになったので球磨と比較



*装備は両方ともありません*



To



攻撃面ではやはり球磨に軍配が上がりますが、
対空・耐久などの防御面では阿賀野が優秀。



燃費の悪さがクローズアップされがちですが、
あなたはどちらがお好みですか?









3 件のコメント:

  1. こんばんわー。
    バルスカとられましたか(^-^;
    コントローラー壊れてたら確実ですねw
    衣笠レベル15(;;;´Д`)
    予想以上に育ってなかったw
    うちの衣笠さん改二は当分先の話になりそうです。
    球磨強いなー。
    でも可愛いは正義なんで好みの阿賀野、能代をスタメンレベルまで上げますよw
    それに軽巡ですから燃費悪いと言ってもそこまで消費しないし十分戦力になりそうです。
    衣笠の育成頑張ってくださいね!

    返信削除
  2. 能力だけみたら球磨のが強いんだなあと思いつつ、阿賀野を喜んで育ててるという。装甲もう少し上げても良かったのよ(チラッ
    自分も一線級まで早く持って行きたいですー

    返信削除
  3. らいほさん こんちゃー
    やっと衣笠さん46になりました・・・ まだ遠いなw
    球磨さんは優秀過ぎますよね w
    きっと阿賀野型の耐久+3と対空+3が生きるときが来るとしんじてw 
    四腕 さん どもども ^0^
    何かしらの+修正来ると嬉しいですよね
    私もそれを信じてLV上げがんばります!

    返信削除