Translate

2013年11月6日水曜日

NO.657-潜水空母で潜水艦遠征がクリアー可に !?




      

      

      



【潜水艦の遠征について】
【潜水艦隊による遠征】に関して、【潜水艦】のままでも、航空機運用能力のある【潜水空母】に改装(改造)した場合でも、どちらでも問題なく運用できるように確認&再調整しています。ご心配をおかけします…後顧の憂いなく改装(改造)して頂けますと幸いです。



潜水空母に改造した58で遠征失敗したのは良い思いでwww



でも「確認&再調整していますの現在進行形!
慌てる乞食は貰いが少ないとも申しますので、
正式な発表を待った方が安全な気もします



5 件のコメント:

  1. ・・・微妙にネタばれ
    ��8時間遠征任務クリアーで応急修理要員が
    そ し て
    第二次潜水艦派遣任務を成功させよ♪
    ・・・48時間×2ってなんじゃーーーーーーーーーーー

    返信削除
  2. これ知らずに58改を旗艦にしてMO行ったら失敗しました。
    現在潜母は空母扱いになってないみたいです。

    返信削除
  3. sio さん、ばんちゃっす!
    噂通りのようですね・・・
    私は今48hx2も潜水艦隊が抜けられると鎮守府資材が崩壊するので
    しばらくは放置させて頂きます・・・
    雪さん、ばんわー
    ですねー、夏イベで結構話に出てて、私もそれで失敗した記事を書かさせて貰ったのですが、夏イベ以降に着任された提督さんには初耳の方も多いかと・・・

    返信削除
  4. ��8×2終わりましたー
    感想だけ・・・時間があるときにやればいい程度でしたOTL
    一応第2次で打ち止めみたいです(将来的に5次とかありそうですけど)
    そのうち艦娘ゲットできる遠征の為にやったんだと自分に言い聞かせてマス(苦笑

    返信削除
  5. sioさん、おはっす
    返事遅くなってすいません(><
    48Hx2ご苦労様です!
    私も資源がやっと自然回復上限辺りに戻ったので、そろそろ
    挑戦しようかと思っています。
    たた、この所潜水艦3隻以上の編成に慣れすぎて、四日間も
    水上艦のみで行くと思うと憂鬱ですw

    返信削除