Translate

2013年11月19日火曜日

NO.702-トラック、リンガ 、ラバウル、ショートは明日のメンテで鯖止まる予定




      

      

      



明日は水曜日。メンテナンス&アップデートを実施します。現在開催中のイベントの最終フェーズであることと、メンテ明けのサーバ過負荷を回避するために、それが可能にサーバ群に関しては、できるだけ各サーバ群のサービスを停止しないオンメンテでの実施を現在調整中です。



今回、物理サーバの増強によってシステムの補強を行うサーバ群に関しては、どうしても各サーバを停止する必要があるため、サーバ増強を行ういくつかのサーバ群は通常のメンテナンスをさせて頂くこととなります。お手数とご不便お掛けして申し訳ありません。



明日水曜日【11:00】から実施予定のメンテナンス作業において、サーバを停止する大規模改修を伴うサーバ群は、以下の通りです。
【トラック泊地サーバ】【リンガ泊地サーバ】
【ラバウル基地サーバ】【ショートランド泊地サーバ】
以上のサーバ群は、物理サーバの強化を実施します。



同4サーバ群所属の提督の皆さん、ご不便かけて大変申し訳ありません…明日【11:00-17:00】の時間は、サーバシステムの強化を伴う通常メンテナ
ンス&アップデートを実施させて頂ければと思います。他の9サーバ群に関しては、【同時間帯】にオンメンテを実施させて頂く予定です。



現在実施中の秋の特別イベント:期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」は【11/20】作戦終了の予定を【11/27 09:00】まで作戦期間延長させて頂きます。【11/27 09:00】からはさん本体もメンテに入る予定です。



明日水曜日【11:00-17:00】予定の通常メンテを実施する各サーバ群は、同メンテ中は敵戦力ゲージは回復しません。また、通常メンテ&オンメンテ共に新改装艦娘の追加実装などのアップデートを伴います。


オンメンテだとやっぱこの前みたいに15:00に改ニくるのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿