Translate

2013年11月11日月曜日

NO.671-今月のアップデート予定




      

      

      



フタフタゴーゴー。提督の皆さん、本日もお疲れさまでした!

開催中の秋の特別イベント:期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」は、現在のところ【11/20(水)】メンテナンス突入時をもって作戦終了となる予定です。また、月次作戦「10月作戦」の結果は…近日発表予定です。



秋の特別イベント:期間限定海域「決戦!鉄底海峡を抜けて!」の作戦終了をもって、アイテム屋さんでの【88資源セット】の発売、家具屋さんでの【長門桐箪笥】の交換は終了させて頂く予定です。※イベント終了時のメンテでは、家具屋さんでの家具の更新を準備しています。



家具屋さんで交換できる家具の更新は、以前からお知らせしていました【長門桐箪笥】のほかは、秋っぽいラインナップを中心に一部冬支度に更新される予定です。【箪笥】も順次更新されていきますが、どこかのタイミングでの再投入を予定しています…ご安心ください。



次回水曜日のメンテナンスですが、イベント実施中のため…全サーバ群を稼働させたままのオンメンテで対応する予定です(※変更の可能性もあります)。ま
た、今月は…とある重巡艦娘と、某戦艦姉妹の一人のさらなる改装(改造)が可能となるアップデートを予定しています。お楽しみに!



昨日の深夜にツイートされた内容です。
日曜日は断続的に飲み会があったので(w)大分と載せるの遅くなりました。改ニの重巡は鳥海というのを良く聞きますがどうなんでしょうね?




2 件のコメント:

  1. こんばんはです。
    モホーク…
    ガチムチな戦士じゃないですかー(><)
    改二は色々な憶測ありますよね。
    妙高は迷彩にしてますし利根の噂もありますし。
    衣笠も能力アップ忘れられてますし。
    個人的には史実で最後壮絶だった古鷹に改二きてほしいですね。

    返信削除
  2. らいほさん、こんばんわー
    らいほさんの予想通りでしたね!
    私は衣笠さんは改にした後は育てなかったので
    がんばって育てています(><
    バルスカを探してたんですが何処かにいって見つからないw
    子供にでもとられたかな?w

    返信削除