Translate

2013年11月9日土曜日

NO.669-ネタが無い時は・・・

地味な事しかやってないので記事がないですwww



Photo



2 件のコメント:

  1. こんばんはー。
    先ほど無事にE-4突破してきました。
    またも長時間コースでしたがなんとか撃破。
    もうひたすら合掌して穏やかに進軍してました。
    合間にタイミングよかったんでニコ生みれました。
    早く長波お出迎えできると良いですね。
    しかしドロップ判定は何が基準なんですかね?
    S勝利だと金背景結構でるような気はしますが夏イベのときB判定で翔鶴と熊野をドロップしてますから想像がつかないです。
    攻略の合間にコラみましたがアへ図鑑がツボですw
    特に潮のインパクトw
    武蔵の使い勝手のよさにも驚きました。
    ランス、村正以外にもあいそう。
    バルドスカイとかちょうど良く褐色いますしw
    また数日は遠征回してE-5攻略目指します。

    返信削除
  2. らいほさん、おはー
    E4突破おめでとうございます!
    E4,E5は本当に祈りながらの進撃になりますよね(><
    ドロップ判定はホントに指針というか、ヒントだけでも欲しいです。
    バルスカはの褐色キャラというモホークでしたっけ?(白目

    返信削除