Translate

2013年11月22日金曜日

NO.709-運営さん、矢矧が出なさ過ぎて熱が出そうです!

Photo_2



矢矧出ねー、代わりに熱が出る Orz



9 件のコメント:

  1. いつもHP楽しく拝見させて頂いております。
    しかし、まさか番茶さんの矢矧がここまで出ないとは…。
    自分の場合は50回程で出ました。
    それでもかなりやっている方だとは思います…。
    Sホロですが、ぶっちゃけドロップ確率は結構高いように思えます。

    返信削除
  2. はじめましていつも拝見してます
    私も矢矧がんばってますが、80週超えてもいまだでませんね・・・
    一度ホロでて「!!!」ってなったんですが、ながもんでした
    建造相当まわしてようやく出したのにw
    お互いがんばりましょー

    返信削除
  3. かんこれくたー2013年11月23日 2:03

    艦これwikiのコメントも荒れ放題で今回の措置に対する不満はすごいものがありますね、私も資源を50K以上消費しましたが一向に出る気配がありません、もう嫌!

    返信削除
  4. 仮にドロップ率を5%とした場合、挑戦している人が20人もいれば一発ツモする人がいても不思議では無いわけで。
    このゲーム、短いスパンで乱数がかたまり気味で、長いスパンで見ると結構均一化される雰囲気ですね。だから、流れがありそうな時に一気に狙う、無心に回数をこなす、の二択になると思います。
    矢矧実装の前日に4-2ボスで2連続雪風という事故があったんで、私は当面レアドロップを期待していません。全力で40k/dayでランキングを狙い、余力を持ってE5で掘るって感じです。あんまり気合入れ過ぎると、ドロップした後のモチベ低下が心配なので、ほどほどにやろうと思います。

    返信削除
  5. HAHAHAうちもでねーYO!
    現在86周目
    S 11 12.4%
    A 21 23.6%
    B 1 1.1%
    C 4 4.5%
    D 1 1.1%
    退 36 40.4%
    外 15 16.9%
    もう銀背景はイラネ・・・

    返信削除
  6. みなさん、コメントありがとうございます!
    私は現在88戦目終了ですがお目に掛かれて居ませんw
    ��00戦目まで本当に行きそうで笑えないですねOrz
    slimeさんの言う通り戦果にスイッチするのが良いのでしょうが
    私の場合は時既にですねwww

    返信削除
  7. 矢矧捜索隊2013年11月23日 7:59

    こんばんは、ニコ生等いつも楽しく拝見しています。
    矢矧捜索ですが、出ました!
    出撃回数61回。内訳は、大破撤退23回、拷問部屋12回、敗北4回
    勝利S3回、B1回、A18回でした。
    編成は、王道の高速戦艦2隻、重巡2隻、雷巡2隻です。
    キラ無、支援無(どちらもめんどくさいので)
    装備は、戦艦重巡が連撃、3式弾、電探、雷巡が連撃、甲標的です。
    自分が感じたのは、とにかく回数をこなすしかない、A勝利で獲得できる!です。矢矧以外はレア艦無でした。愛宕と千代田がいっぱい。
    ドロップテーブル偏り過ぎいぃぃぃ。

    返信削除
  8. ��00は序の口ってエロイ人が言ってましたよ?
    まあ、艦これの乱数は上の方もいってるようにだまなかんじあるんで気長に続けるしかないですね・・w
    ��未だ長門が出てない勢)

    返信削除
  9. かんこれくたー2013年11月23日 16:58

    あれからさらに資源30Kほど課金しながらやってみましたがS勝利を何回やってもせいぜい加賀、蒼龍がいいところでした、もうだめだ、結局濃厚な重巡が大量に来ただけでした、そして12月にもイベントやら新空母、禿げそう、番茶さんに矢矧が来ることを願ってます。

    返信削除