Translate

2013年8月14日水曜日

NO.336-遠征ID:27 潜水艦通商破壊作戦 リベンジ!

昨日は失敗してしまった遠征のID:27 潜水艦通商破壊作戦



Id27modoru



しゅりさんからアドバイスを頂き再挑戦です。


Photo_4





さて、結果はいかに?




タラララッタラ~!



Photo_5



しゅりさんアドバイスありがとう!


Photo_6



キラキラさせずに出して、開発資材x1、鉄800でした。



昨日失敗した面子から、



潜母の伊58改  OUT→
潜水艦の伊58   IN ←



の変更のみでしたので、潜水艦のカテゴリーに潜母は含まれ
無いようです。これから出す方は注意しましょ~


帰還後の消費状況

27



龍田だけ補給しちゃった><





4 件のコメント:

  1. おおぅ、検証ありがとうございます!
    クエ消化前に改造しちゃうと詰んじゃいますね…
    よし、2人目のゴーヤ拾いにE4に潜る作業を再開しますw

    返信削除
  2. しゅりさん、こんばんわ~
    お陰様で無事に終われました。
    もう一度、逝くのですね・・・、ご武運を! (`・ω・́)ゝ

    返信削除
  3. この遠征二回失敗したのでおかしいなと思ったら自分も58改で納得しました!感謝です!レア駆逐レシピ回してきます!

    返信削除
  4. さもんさん、こんちゃ~
    お役に立ててなによりです ^0^
    変なとこにも拘りある運営さんですよね ^^;
    記事にしてからコメント貰うまで失敗の理由が全然わかりませんでした。

    返信削除