Translate

2013年8月19日月曜日

NO.365-大破空母+潜水艦 3-4 北方海域艦隊決戦 動画

8/26のアップデートで潜水艦に関する戦闘は大きく変わって
いますので注意して下さい 08/26 追記



目新しい事も無いんですが、潜水艦での攻略記事にコメントを
頂くことが多いので大破空母x1+潜水艦x2での3-4攻略動画です。




前に苔桃さんから頂いたコメントを参考にさせて貰って、空母には
開幕攻撃用に艦戦、艦攻を積んでいます。
ただ動画では良いダメージが出ていません><
同じ様に動画では何時もより避けていると思うので、参考程度に!



2 件のコメント:

  1. 参考にしていただけたとは、光栄です。
    しかし3-4は敵の対空能力が高くて戦果はいまいちかもですね。
    僕は三隈を求めて4-3回してますが、ふと思いついて大破軽巡を旗艦に据えました。
    これだと前まで敗北確定だった全潜水の組み合わせが、逆にほぼ勝ちになるのです。
    ��連装魚雷量産のため軽巡は北上さんで、ソナーと電探装備です。
    これでだいたい勝率9割を維持できます。
    ただ、悲しいほどボスに行きません。
    やはり素直に正規部隊で重巡2隻入れるのがいいのでしょうかね・・・。

    返信削除
  2. 苔桃さん、こんばんわ~
    いえいえ、又ネタ投下宜しくお願いします!
    確かに旗艦軽巡で全潜水艦の敵には有効ですね。
    4-3は重巡育成を兼ねて周ってるのでまだ試してはいませんが、
    ��4の潜水艦削りやってる人で負け数減らしたい人には大破軽巡を
    旗艦にするのもありっぽいですね。

    返信削除