Translate

2013年8月27日火曜日

NO.406-ディリー開発08/26&27

昨日は横鎮の提督さん達はホントお疲れ様でした。
最終的に12時間を越えるメンテとなってしまい、新艦娘を
ゲットしてやろうという出鼻を挫かれた方(私もw)も多かっ
たと思います。


ちょっと仮眠しようと思ってたらガチに寝てしまって起きたら
AM02:30近くでもう大丈夫だろうと思ったら、まだメンテ
継続中でした ┐(´д`)┌



あまりにも暇だったんで、以前にyoutubeに上げていた
MMDを手直してニコ動にUPしたりしていました。



Niko



【MMD】南の島で艦娘達がgalaxias! 良ければ
クリックして見に行って頂ければ嬉しいです。


結局、ギリギリで26日の開発任務を終わらせ、その後で
27日の開発も終わらせましたので、今日は二日分になります。


司令部LV104、秘書↓



0822



レシピ



0821



狙うは流星、流星改そして彗星甲型




結果



0826



0827



08272



ペンギン1/97艦攻4/彗星2/零戦21型1/天山1
99艦爆1/流星1/彗星甲1



1/6で出たなら良い方かな?暫くまたこのレシピで行きます~


建造30/30/30/30



0826_2



0827_2



綾波/文月/皐月2/加古/菊月/敷波/時雨





2 件のコメント:

  1. こんにちわ~ 
    私も彗星甲欲しくて、トリアーエズ106回回してきました。(端数はペンギン)
    レシピは流星改の時と同じで 30/60/20/120 です。
    出た数は3つ。他のレア系は 流星4/流星改2/烈風2/紫電改3/彩雲3
    だったので、まぁ、特に他のレアと差異は無い感じでしょうか。
    番茶さんもこれから暫くデイリーで回すみたいなので、結果データを楽しみにしてます~。

    返信削除
  2. こんばんわ~
    私はどうしても30/60/20/120系の鋼鉄の少ない艦載機レシピに
    縁がないようなので、鋼鉄大目でいかさせてもらってます。
    でも其方の方で出れば節約できて良いんですがね・・・
    ☆3が結構出てますね!私も流星改&甲型求めて頑張ります!

    返信削除