Translate

2013年8月28日水曜日

NO.412-ディリー開発08/28

何回か話題にしてる家具職人の件での運営からの返事を待って
いるのですが、中々返事が来ないです。



来るのは





Photo_2



昔やってたペロペロからのみw(騎士様もやってましたがねw)



もうやる気もないので禁止リストに入れてるんですが、それでも
来るんで受け取り設定とか変えて拒否しようかと思うんですが



Photo_3



メッセージ受信を「受け取らない」にすると運営からの返事も
受け取らない事になるんでしょうか?



ご存知の方が居られたら教えて貰えると助かります ^^;



では、本日の開発なんですが



開発に関して試してみたいと考えている事は





・彗星甲の出現率は?
・空母艦娘(赤城、加賀、瑞鶴)で出現率は違うのか?

ってのをやってみたいと思っています。ですので今のレシピで
赤城、加賀、瑞鶴で各50回位やる予定です。

もし、そのネタもうやられてるブログあるよ!とか、それ既に解明
されてるよ とかでしたら早目に教えてください ^^ ;


司令部LV104、秘書↓



0816



レシピ



08162



結果



0828



08282



08283



ペンギン1/99艦爆2/零戦21型1/97艦攻1
瑞雲1/天山1/零戦52型1/彗星1
紫電改ニ1/烈風1/流星改1





甲型は無かったですが、流星改が出たので良し!



建造 30/30/30/30



0828_3



電/名取/潮/如月







2 件のコメント:

  1. 初めまして。
    司令部レベル100、93レベル翔鶴で30/60/60/120を60回ほどまわしてみました。
    結果、
    烈風5、紫電改二2、彩雲5、流星改5、流星4、彗星十二型甲2、でした。
    多少なりとも参考になれば……。

    返信削除
  2. 薩摩さん、初めまして~
    ��0回でホロ18回、出現率30%ですね!
    なかなか良い結果ですね、真面目にあやかりたいです!
    折を見て参考にさせて頂きます。
    これからも宜しくお願いしますm(_)m

    返信削除