Translate

2013年8月22日木曜日

NO.380-ラバウルインパクト来るか !?




      

      

      



急造設営ではありましたが、スタンバイが完了しました!
本日17:00より、新設の第8サーバ群「ラバウル基地サーバ」を先行運用開始します。まず、現在お待ちの方の約20%の皆さんに同新設サーバを開放します。10分や20分では満員になりませんので、どうか焦らずご着任ください。


●まず、準備として、お使いのブラウザのキュッシュ(インターネット一時ファイル)のクリア(削除)をお願いします。
●そして、もし可能であれば、同ディスク領域を1024MB確保してください(分らなければそのままでも大丈夫です)。


●同サーバは強力かつ大規模なサーバ群です。一瞬で満杯にはなりませんので、どうか、時間に余裕をもってご接続ください。
●17:00直後は集中が予想されます。17:00~18:00で1~2回、18:00~19:00で1~2回程度の間隔でご接続をお試しください。


●意図的かつ継続的な連続リロード(ブラウザ更新)は絶対におやめください。同行為をされた場合は、大変恐縮ですが「艦これ」アクセス及び同サポート対象から外させて頂く対応を取らせて頂くことがあります。
●本日19:00以降、着任枠余力があれば、本日着任上限まで開放継続します。





さてはて、待機の20%って何万人なんでしょ?www



以下追記




      

      

      



第8サーバ群「ラバウル基地サーバ」稼働、開始致しました!

●開放日時 : 【8/21(水) 17:00~】開放開始
●着任方式 : 段階的【抽選】開放
●着任人数 : 新規【50,000名】規模 (予定/状況による)
※着任上限数に達した時点で本日の開放を終了します。




更に追記 18:47




       
    15分


      

      

      



現在、新設「ラバウル基地サーバ」で新規の大規模着任を実施して
います。現在PC上で待機されている希望の方は20:00までの間に充分収容可能な見込みですが、本日夜半には本日の開放上限数に達する様相です。本日の
着任をご希望される方は、早めの着任をお願い申し上げます。

現在開放中の「ラバウル基地サーバ」では、本日中に最大で新規【50,000名】規模の新しい提督を迎え入れる予定です。上限設定数に達した時点で開放は
終了いたしますが、明日以降も新規開放を継続する予定です。万一、本日着任できないことがあっても、どうぞご安心ください。







0 件のコメント:

コメントを投稿