Translate

2013年8月15日木曜日

NO.347-ディリー開発08/15

8月15日は終戦記念日と呼ばれる事が多いです。
私はどうしても記念日=お祝いの日と言うイメージがあるので
毎年違和感を感じています。wikipediaによると8月15日は



「日本政府は、8月15日を「戦没者を追悼し平和を祈念する日」とし、
全国戦没者追悼式を主催している。一般にも同日は終戦記念日や
終戦の日と称され、政治団体・NPO等による平和集会が開かれる。」



となっています。



コラなども扱う、おちゃらけたブログで掲げるには不適切でありますが、



今年ほど、教職を投げ打ってまで横須賀海軍砲術学校に入学し、終戦
三日前に27歳で戦死した大叔父の事を想い偲ぶ事はありませんでした。



戦争で亡くなられた全ての方の御霊が健やかでありますように……


-閑話休題-



それでは、何時も通りおちゃらけたブログに戻ります



司令部LV103、秘書↓



0815



レシピ

0809



大和での電探開発も回数がそこそこ溜まってきたので
まとめてみたいと思っています。


結果

0815_2

13号電探/33号電探/三式弾/7.7mm機銃

小型が出るかw



建造30/30/30/30

0815_3

那珂/大潮/荒潮/電





0 件のコメント:

コメントを投稿