Translate

2013年8月15日木曜日

NO.344-7月作戦プレゼントとスイカ

やはり、7月作戦は11位だったようですw



Photo_5





演習で潜水艦も増えたので欲しい人も多いのでは?





3



筑摩さんに装備して貰う予定です。





んで今回の目玉



2_2



相変わらず妖精さんは可愛いw




Photo_6



うほw 超微妙な数字。
パッと浮かぶ使い所は、空母1隻のみで制空権を
なんとかしたいけど、攻撃力もチョイ欲しい・・・
という海域でしょうか?





Photo_7



下から2番目が零戦62型です







Photo_8



新家具のスイカは家具職人不要でした。
夏季限定っぽいのでお早めに~







4 件のコメント:

  1. 報償をもらうのって何か特別な操作が必要なんですか。
    ログインしたけど何も起こらないし、装備も増えてないんですが・・・。(^ω^;)
    まさかランキング圏外に飛ばされたのかな。
    いちおう100位台中盤に居たんですけどね。

    返信削除
  2. あ、「8/16までに配信」って書いてありました。
    すみません、お騒がせしました。
    まあ時間差があるのは腑に落ちないし、まだ不安は消えていませんけど。

    返信削除
  3. こんにちは!
    爆戦のステータス気になってたんですがやはりどっちつかry
    この艦載機の上位の装備実装が待ち遠しいでs(はるか先)

    返信削除
  4. 苔桃さん、ばわー
    プレゼントは普通にログインすると表示されるので、特に操作などは
    必要ないですねよ ^^
    ランキング集計自体が、変わった(見えてなかった部分が見える様に
    なった?)という噂もありますが、ゲット出来ると良いですね!
    五色椿さん、ばんわー
    爆戦は制空権に関わらず爆撃能力を発揮出来る!とかなら良いですね ^^;

    返信削除