Translate

2013年8月23日金曜日

NO.387- 「蒼き鋼のアルペジオ 」とコラボ決定、他情報続々




      

      

      



本日8/23(金)放送のニコ生「ファミ通コネクト!パー
ティー」にて「艦これ」が大紹介されます!(22:00頃?) 出演依頼頂いたのですが、どーしても無理だったので、「艦これ」公式4コマ連載のコミック
クリア編集長さんに最新情報と共に代役をお願い致しましたっ!お楽しみに!



先日お知らせしたニッポン放送とコラボデザインTシャツが遂に完成!本日8/23(金)より予約開始なのです!運営も監修に参加なのです!デザインは、余裕の「島風」&まさかの「天龍」「龍田」の3種類デース!詳しくはこちらデース!→



「艦これ」は簡単にアニメとかコラボしないぞーなんて思っていたことも一瞬ありました。ええ。でもフライングドックのPさんから電話がかかってきた時、タ
イトルを聞いて2秒後には「やります。やらせてください。原作、ファンでした、ありがとうございます」と舌が喋っていました。



ああ、ごめんなさい、今日は「艦これ」自体のアニメ化!とかのお話ではありません。また、そのあたりは、ゆとりの行動をするクマ!
そうではなくて、この秋新番の……



ぱんぱかぱーん!
「蒼き鋼のアルペジオ 」
この秋から始まる新番組、その地上波TVアニメーション
「蒼き鋼のアルペジオ  ーアルス・ノヴァー」
とのコラボが決定!本日発表可能となりましたー!
詳細は、また別途お知らせするクマ!
※同公式サイトURLは自粛しました…




何処までも走り続けてますwww 運営さん頑張ってね~(白目



0 件のコメント:

コメントを投稿