Translate

2013年8月21日水曜日

NO.376-ディリー開発08/21

コメントで苔桃さんからゴーヤ(潜母)で開発すると空母と
変わらない結果になると教えて貰ったので、今日の開発は
ゴーヤで挑戦してみる事にします。



司令部LV104、秘書↓



0821




レシピ



0821_2



鋼材多目なのは、解体しまくってるので鋼材があま(ry


結果



0821_3





0821_4





hmhm、マジ空母と変わらん感じですね~

私は残念ながら流星・流星改は出ませんでしたが、流星開発に
疲れた提督さんは気分転換にやってみてはどうでしょうか?
勿論、自己責任でお願いしますw


この先、航巡の梃入れで水上機の上位機種の追加があるの
ではないか?と思ってるのですが、その時は水母、航巡、潜母
のどれが秘書として適正なのか悩み所ですね ^^;


建造30/30/30/30



0821_5



三日月/長月/若葉/深雪






2 件のコメント:

  1. こ、航空戦艦のこともときどきでいいので思い出してあげてください

    返信削除
  2. 南米さん、こんちゃ~
    完全に忘れてました・・・ Orz

    返信削除