Translate

2013年8月22日木曜日

NO.382-鉄余ってるし、30/60/60/120で流星改開発64回

開発の掲載、集計ミスがありました事をコメントで指摘いただき
ました抜けていたSSを加え再度集計しました。(08/22/10:04)



30/60/10/120などの今の主流と思われるレシピで流星改が
殆ど出なかった&解体で鉄が潤沢にあるという事から始めた
30/60/60/120の開発も数が溜まったのでまとめてみます。



司令部LV:103~104



秘書:加賀改LV99



0822_4



レシピ



0821_2


結果



0822_5





0820



08202



08203



0819



08192



0818



08182



08183



0817



08172



0816



08162



08163





0816_2




0822_6



ディリー60回+4回=64回





ペンギン 2



★1 22回



96艦戦1/97艦攻8/99艦爆7/零戦21型3/水偵3


★2 31回



零戦52型6/彗星12/天山9/瑞雲4


★3 9回



彩雲2/烈風1/流星3/流星改3



試行回数60回で率を語るのはどうかと思いますが、
流星約5%、流星改約5%でした。

その他の点では紫電改ニが一回も出なかった事と合わせて
艦戦の割合が低い(約17%)ように思えます。


艦これでは適正なレシピ(編成)で開発(出撃)したからといって
必ず正しい答えが出るとは限らない所がモドカシイですので、
一つの参考例として見て貰えれば嬉しいです。


この次は15.5cm副砲辺りでも狙ってみたいですね ^^









3 件のコメント:

  1. 集計と画像が違う…?
    ペンギンが一つしかないし烈風も見当たらない

    返信削除
  2. お、おう 失礼集計間違えてますね(><
    修正します

    返信削除
  3. ディリー開発時の画像を1枚入れ忘れたのに
    ディリ-開発の数をそのまま足しておかしな数字に
    なったました。ご指摘ありがとうございました。

    返信削除