Translate

2013年8月15日木曜日

NO.345-横鎮7月ランキング再計算へ




      

      

      



【横須賀鎮守府サーバ】の「7月作戦」戦果について

メンテナンス連動スケジュール優先で本日7月稼働全サーバ群へ「7月作戦」の"ささやかなプレゼント"を配信しましたが、横鎮サーバに関しては"月跨ぎ更新バッチ"が正常に挙動していなかった可能性が濃厚で現在調査を進めています。

横鎮サーバの戦果集計を現在月初から再集計しており、これが確定しましたら情報を再掲、8/16(金)までに、本来ランクインすべき提督で本日配信されて
いない提督に「7月作戦」の"ささやかなプレゼント"を配信する段取りでフォロー作業を進めています。ご心配おかけして…



横須賀鎮守府サーバの皆さん、同該当ランクの提督方には、ご心配とご迷惑をおかけして大変申し訳ありません。遅くとも今週中8/16(金)までには正しい情報の再掲と、該当提督への褒賞配信を行う予定で作業を進めています。


やはりねw







4 件のコメント:

  1. 良かったよかった
    どっちにしろランキングに入っているとはいえ
    もうちょっと早めに発表は欲しかったと思いますが・・・w

    返信削除
  2. セントルシアさん、こんちゃー
    良かったですね ^^;
    私もランキングが是正されるようで、モヤモヤが晴れて良かったです ^^

    返信削除
  3. 艦ろぐ提督2013年8月16日 15:22

    おー、全然発表ないと思ったらついに来たんですね
    ここで見て初めて知りましたw

    返信削除
  4. 艦ろぐ提督さん、こんちゃ~
    Twitterのみの告知も多くて、見逃してしまう事も多いですよね ^^;

    返信削除